忍者ブログ

niconico

【第14回MMD杯Ex】今年こそ【MMDタイバニ】投稿しました

久しぶりにハイペースでなんかこんなにたくさん投稿していいんだろうかって不安になったりするけど気にしない気にしない(またモーショントレスとかするのですぐペース落ちるし)

そんなわけで昨夜急に思い立ってExの作成をし、投稿しました。モーション配布の準備と合わせて3・4時間の作業なのでどこかしらミスしてそうですが;(燭台切さんの後ろのひらひらの引っ掛かってるのは確認で再生したときはもう少しましだと思ってたんです…思ったより引っ掛かったままだった…すみません)



カメラワークってすごいですね(モーションをきれいに見せてくれるよ)っていうのがわかる固定カメラです。素敵なカメラが配布されていてほんとうに助かりました。もちろん好みじゃないカメラだってあると思うし、見せ方を失敗するとカメラのせいでモーションやモデルが台無しにもなると思ってるんですけど(自分でつける時は気を付けてますががが)

ちなみにうちの燭台切さんは最近ずっと遠征してます…。だってお出かけセリフが素敵なんですもの……。同棲してる彼氏設定で萌えます。でも審神者の設定は特に考えていません。そんな感じでゆるっとセリフを楽しみながら遊んでます(何の話だ)

コメントもありがとうございます。「なるほど、こうやってたのか」っていうのが何の事だかわからないけど、見てくれた人の役に立ったなら嬉しいです(反転ペーストかしら)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R