忍者ブログ

niconico

19日詳細とDIVAとボーマス9(追記)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日詳細とDIVAとボーマス9(追記)

19日の案内が届きました。スペースはO-7だと思います。07に見えるんだけど。サークルリスト公開してくれたらいいのに;(お隣さんとか気になるし)とりあえずプリンタと格闘するところなのですが…用紙を…どうにかしたい…。(でも厚いのだと留めるとき苦労するんだよなぁとかなんとか)

*ボーマス9のサークルリスト出てたんですね。しろくろ。はB08、スケッチブック(アルファベットだよ)はB07でした。

DIVA、スタッフロールの出る条件って何だろう?
今日、ついに全ての曲が出ました。そして最後にクリアしたいのちの歌リンver.(EASY)ではじめてのパーフェクトを達成。全部coolじゃないといけないかとビクビクしてたけどコンボが繋がればいいみたいですね。基本的にイージークリア→ノーマルクリアを達成してたんですが、消失とその下の曲のノーマルが…★5つとか…無理ですorz半端無い連打率。そして早いテンポ。跪くレンを何度も見る羽目に;ふがいなくてすまない…。ルカとハクは普通にクリアしてたら条件達成してた。あとは5回クリアのモジュールくらいかな…(出せそうなのが)そうそう、スタッフロールですよ。ぼけーっと見てた時にふっと横ボタンを押したら動くんですよ。はちゅねが。びっくりした。しかも動くと表情とか動きが変わる(笑)なかなか楽しいですが眠くなって途中からほとんど見てなかった。EDのタイトル、作詞作曲とか気になったのに。そしてとても聞き取りにくかったです…。(レンなら?)かなりボカロ耳なのに。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R