忍者ブログ

niconico

月寒行きますー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月寒行きますー

12日、お休みをいただけたので札幌のイベントに遊びに行きます。レンコスを見て歩いて別ジャンル本を買いに行くのが目的です(笑)ボカロ本全然ないんだもの…。CDとなるともっと無いです。月寒なんてウン年ぶり(10年近い!?)なので迷わない自信がありません…;札駅から一緒に行ってやるよ!とか大通り駅から一緒に行ってやるよ!って親切な方いないかな…(最寄り駅を調べるところから始めなければ;)オフ会とかあると良いのに。レン廃オフ…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R