忍者ブログ

niconico

ボカロ関係なくてすみません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ関係なくてすみません

ひとつボカロ関係。レンSNSに入りましたよ。別の。…とりあえず様子見です。コラボのイラスト頑張るために。

バンダイチャンネルでアビス見てたんです。ずっと。最終回切ない。ガイが好きです。金髪か!

で、昨日から初恋限定。がバンダイチャンネルで配信されるとのことで見るつもりだったんです。ていうかこれから見ます(コラボの絵は!?)…まりほりも配信されてたようで。以前漫画をネットのどっかで立ち読みしたら面白くて気になってたんで見たんですよ。…なにこれ、面白いんですけど!(笑)まりあ可愛いよ。でもって男の子ボイスがツボです。エンディングのスタッフロール見えないんですがorz(小林ゆうさん?何か見たことある名前だけど…思い出せないorz)君に胸キュン、かわいいなぁ…。(でもレン版の可愛さにはかないませんとも!)(KAITOとのカバーですがw)

LEN-ONLY-SNSはまた招待制になってます。やっぱオープンにする時期じゃないよね、って。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R