忍者ブログ

niconico

ゆにぞんMMMツアー札幌

ただひたすら楽しかった…。自分の覚書き的なメモなので選曲のネタバレもある。

6/16ニトリ文化ホール
ゆにぞんライブツアーMODE MOOD MODE 楽しかったー!!

トークがほぼ無くて(アンコールの時にちょこっと)ひたすら曲をやってくれたアンコール含めて約2時間。濃密な時間だった。

アンコールの時のトークはツイ検索したら出てきた人が詳しかったので私は書かないけど(めんどくさいんだね)、とりもちの時の動作がめちゃくちゃ面白かったし、たぶちさんっぽくてうけたwww うまいwww

オケピの話でドラムを前にしようかって話もあったとか言ってて、ラスト、アンコールのおまけでさいとうさんが演奏してる最中にたぶちさんが斉藤さんのマイクスタンドをオケピに持ってったのが最高www

若干ステージと近くて、歌いにくそうな姿勢だったんだけどそれでもしっかり歌うさいとうさんかっこいいよね。

あのね、ドラムセッションでさいとうさんとたぶちさんが楽器を掲げてたところ面白かったね。

あとあと、突然しらないイントロが流れたと思ったの。クリスマスソングだった。

私のうろ覚えの記憶だとさんたくろーすいずかみんとぅたうんの曲だったんだけど、これそうであってほしいって改竄した記憶かもしれないから正解が分からない。いやー半年遅れとはいえ聞けると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった…。アンコールの時のトークで地域や会場で差別をしないのがチャームポイントって言ってたの、本当にそうだと思う。くりすます直前のライブだろうと特別扱いでサンタクロースは渋滞中をやらないって姿勢とか。わかる…。



最速先行だったので前の方で見られて良かった。おけぴある分遠いんだけどw

いやー目が足りなかった。本当に楽しいライブだった。ニトリ文化ホールはもうなくなるけど。また札幌でライブしてください。

地元にきてもいいですよ!!笑(びーずがやった実績もあるしいけるいける)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R