忍者ブログ

niconico

いろいろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

・春コミ、「For You」コラボと「しろくろ。」コラボの合同スペで売り子します。そのスペでレンプチ参加します。わっほい! レンプチのカットは私が描くんだぜ…。がくぶる。



行きたい。でも場所わかんない。にんぎょーちょーってどこですか。

・クリプトン行って雪祭り期間限定のあれ入手。ぶっちゃけ詳しい住所覚えないで西10を頼りに行ったので勘違いしたり迷いかけたりした。あほ。前通ったことある道だったよ…(当時クリプトンはありませんでした…ってクリプトンさんあそこ入ったの最近だよね)前あった7-11がなくなっていてショックでした。

・ついでにヒトカラでびゅー。…2時間以上だと10%オフっていうクーポンを見たので2時間。…のどガラガラです。長いかと思ったけどノリノリで歌ってました。あっはっは。召使3回入れたけど3回目はタイムオーバーでした。ていうかメルトノリノリで歌ってたら10分前の電話きてテンション下がった。メルトもWIMも歌ったけどキーは3つ下げてギリギリな感じです。低音だぜ。採点も途中から(一応)入れてみたんですが84~87点ばかりでした。びみょー。リュシフェルのリグレットを歌ったら3/3とか。銅メダル輝いたけど喜べないよ!(笑)召使のランキングが半端なくてうけた。あれ、配信されてから2週間経ってないよね?何で99点の人そんなにいるわけ!(笑)(上位三名すべて99.999点)月ごとのランキング、2月は絶対召使半端無いでしょうね。

・帰ってきたら鼻水とまらない。もしかして…風邪貰ってきた?

・ディシディアのすれ違い通信、2人カード貰ったんですが2人ともレベル100の最強とか。半端無い。私はレベル100だけどFランクですよ。ははははは。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R